人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

小金井公園の秋を満喫    

もも 「オネーサン、ここはどこら?」
オネーサン 「なに言ってんの! 小金井公園だよ! いつも来てるでしょ、まったく・・・」
もも 「久しぶりだから、わすれてたら (^_^;)」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15182027.jpg




もも 「そうとわかったら、さっさと行くらよ。ドックランがアタチを待ってるら~」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15183254.jpg




もも 「最初に会ったチワワちゃんは、ちょっと強引だったら。さすがのアタチもたじたじら」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15184481.jpg




もも 「次にあった子もチワワちゃんらよ。この子はアタチのあとをチョコチョコついてきたから、隊長気分で楽しかったら」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15185627.jpg




もも 「シェルティちゃんには襲われそうになったら。びびったらーーー。でもそのあと、吠えかえしといら」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_1522636.jpg




もも 「1時間くらい遊んで、ドックランをでたんら。はしゃぎすぎて、疲れたら~」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15192556.jpg




もも 「ちょっと休憩らよ。イチョウの絨毯の上はふかふかで気持ちいいら~。銀杏の匂いがぷんぷんしていい匂いだったらよ」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15193813.jpg




もも 「こうしてアタチの小金井公園での楽しいひと時は終わったのれす。またオネーサン、一緒に来ようね (^○^)」
オネーサン 「そうだね (^○^)」
小金井公園の秋を満喫    _f0090176_15195212.jpg


photo by CANON EOS50D
by s_hagihara | 2008-11-23 15:22

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara