人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

ももってば!

もも 「オトーサン、暑いからお散歩、やだー」
5時頃になって散歩に行こうと勇んで外へ出たのに、まだ暑さが残っているときは、すぐにイヤイヤをします
ももってば!        _f0090176_2212560.jpg




もも 「オトーサン、こんなとこにお顔があるらよ」
公園の近くに顔があります。泣きぼくろ付きなんですよ。可愛いですね
ももってば!        _f0090176_22121931.jpg




もも 「クリちゃんと一緒に走ったんだけど、クリちゃん、すんごい顔してたらよ」
写真で写し止めて見て、初めてわかることがたくさんあります。仲良く遊んでいるときも、けっこう顔はすごいことになっていますね
ももってば!        _f0090176_22123360.jpg




もも 「ぐーすかぴー」
すごい顔といえば、寝顔のももほど、すんごいものはありません! はっきり言って怖いです。でも白目をむいて寝てるワンちゃんは多いみたいですね
ももってば!        _f0090176_22125039.jpg

photo by
CANON EOS1D Mark3
OLYMPUS E-3
by s_hagihara | 2008-08-23 22:15

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara