人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

日が暮れるのが早くなってきました

10月もそろそろ中旬に差し掛かってくると、日が暮れるのがとても早く感じるようになりますね。いつもと同じ時間に家を出てくると、あっという間に暗くなります。写真を撮るならもう少し早めにしないとね。

階段の縁を勢いよく下るもも。
最近涼しいのでやけに元気になってきました。
日が暮れるのが早くなってきました_f0090176_910305.jpg



やた君ともも。
うまうま持っている人、来ないかなと思ってます。
日が暮れるのが早くなってきました_f0090176_9103736.jpg



ニューフェース、リロちゃん。
オーストラリアンシェパードだっけ?
めっちゃ人懐っこいし、ワンコにもフレンドリー。
成長する姿が見られて嬉しい。
日が暮れるのが早くなってきました_f0090176_9104717.jpg




涼しくなってきたから、また写真を撮ろうかなあ。
でもすぐ暗くなるから難しい・・・って、駄目じゃん!
by s_hagihara | 2012-10-13 09:11

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara