人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

ももの季節

暑がりのももは、夏はまったく走りません。
というより走れません。
走ったらお陀仏ですからね。
わかってるんでしょうね。
だから、その分を取り戻そうとしているのか、やっぱり走るのが好きなのか、涼しくなってきたおかげで、随分走るようになりました。

楽しそうです!
ももの季節_f0090176_18451983.jpg



いつもの感じが戻ってきてますね~
ももの季節_f0090176_18452863.jpg



本当は失敗写真ですけど、なんとなくとぼけた表情が捨て難い・・・。
ももの季節_f0090176_1845365.jpg



走った後の偉そうな表情。
ももの季節_f0090176_18454255.jpg



うーん、それにしても足が短い!
ももの季節_f0090176_18455014.jpg


だんだん日が暮れるのが早くなってきたので、ろくに撮れないまま、暗くなってしまいますね。もう少し、早く家を出ないと写真にならなくなってきました。仕事をする時間を調整しないと・・・。


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-10-14 18:46

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara