人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

仲良くツーショット

もも 「今日はツーショット写真のオンパレードらよ」
仲良くツーショット_f0090176_10141396.jpg



もも 「まずはゆずとりきお君。別にゆずは遠吠えしてるわけじゃないんらよ。だれかを見てるんらけろ、誰だっけ? きっとママらね」
仲良くツーショット_f0090176_10142198.jpg




もも 「次はぽぷちゃんとりきお君。またまたりきお君は後ろのほうでぼけちゃった」
仲良くツーショット_f0090176_10142946.jpg



もも 「こんどのぽぷちゃんは、べるお君と一緒らよ。後にいるのに、べるお君とぽぷちゃん、同じ大きさら~」
仲良くツーショット_f0090176_10143654.jpg



もも 「テト君とべるお君。またまたべるお君はアゴを掻いているらね。それにしても、りきお君とべるお君、どっちも後ろれした」
仲良くツーショット_f0090176_10144323.jpg



もも 「のんちゃんとるなちゃん。交差した感じがよかったってオトーサン、言ってる!」
仲良くツーショット_f0090176_10144961.jpg



もも 「ツーショットっていうよりバトルらよ。ゆずに襲われてるアタチれす。ハル君、助けて!」
仲良くツーショット_f0090176_10145665.jpg



もも 「ハル君が助けに来てくれないから・・・・・・・逃げるら!!!」
仲良くツーショット_f0090176_1015710.jpg


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-09-12 10:17

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara