人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

Cafeにて

いつものCafeへ、久しぶりにみんなと出掛けたもも。
といっても家族じゃなくてワン友のみんなたち。
ももは、オトーサンの時間の読みが悪くて遅刻でした(^_^;)
でもベルママがあらかじめ注文をしておいてくれたので助かりました\(^▽^)/

足、足、足、足&もも。
実はももにピントが来ていないから、カメラマンとしては出したくないカットだけれど面白いから採用!!!
Cafeにて_f0090176_927516.jpg



オヤツをガン見するみみちゃん。
トコトン見つめてます。
Cafeにて_f0090176_9271394.jpg



オヤツを早く食べたくて空中遊泳中のウイちゃん。
良く見て! 浮いてるから!
Cafeにて_f0090176_9272279.jpg



なぜか昨日はウイちゃんママを盛んにガン見するもも。
昨日はウイちゃんママにオヤツをたくさんもらいました。
Cafeにて_f0090176_9273326.jpg



ママに抱っこ中のウイちゃん。
甘えん坊です。
Cafeにて_f0090176_9274596.jpg



なんか良い光の中のゆず。
ゆずはCafeの中でも良い子にできてました\(^▽^)/
Cafeにて_f0090176_9275254.jpg


※ワンたちのポートレートで終わってしまいました m(。≧Д≦。)m
photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-09-11 09:29

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara