人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

夏休みを終えて

ももの短い夏休みから帰ったその日の夕方、いつもの公園に行きました。
嬬恋が涼しかったぶん、東京がメチャメチャ暑く感じましたね。
本当はそれほど暑くなかったはずなのに・・・。

珍しく・・・というより、はじめてリッキー君と走ったもも。
リッキー君のスイッチが入っていて、それにももが反応したみたいに二人で走ってました。
夏休みを終えて_f0090176_8553060.jpg



嬬恋のドッグランではぜんぜん走る気配も見せなかったももなのに、やっぱり仲間といると違うなと感じました。
でも、こうして目を見ながら走っているんですね~。
夏休みを終えて_f0090176_8553829.jpg



なんだか、地元は楽しそう♪
夏休みを終えて_f0090176_8554520.jpg



それはそうと・・・やたらとアゴが痒いべるお君
夏休みを終えて_f0090176_8555248.jpg



ゆずも心配そう?
夏休みを終えて_f0090176_856433.jpg



一心不乱に掻いてました(^_^;)
夏休みを終えて_f0090176_856114.jpg



ハル君 「痒そうだね、兄ちゃん」
テト君 「こっちも痒くなりそうだ~」
夏休みを終えて_f0090176_8561885.jpg



帰りの話。
のんちゃんちのチャリをみつけたももは、のんちゃんママに「乗せて♪」のテレパシーを送りまくり!
気持ちが通じて、乗せてもらって、べるお君の家の前までラクチンして帰ってきました。
夏休みを終えて_f0090176_8562691.jpg




もも 「のんちゃんまま、いつもありがとうら」
夏休みを終えて_f0090176_8563759.jpg


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-08-16 08:57

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara