人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

怖っ!

昨日はとことん暑い一日でしたね。
はじめてエアコンを使ったのですが、それはもものためで、日中だけももがいる部屋のみ涼しくしておきました。

夕方の公園に出かけるときも暑かったのですが、嫌がることもなく順調に公園へ、そして階段を急いで駆け上るもも。
怖っ!_f0090176_983676.jpg



さっそくミミズ探しにいそしんでおりました。
怖っ!_f0090176_984928.jpg



もも 「オトーサン、ミミズ、いっぱいいるけど食べちゃ駄目?」
オトーサン 「駄目じゃ!」
怖っ!_f0090176_9856100.jpg



ミミズ探しを止めさせるため、オモチャ遊びを提案。
遊ぶ?
もも 「うんうん、遊ぶらよ」
怖っ!_f0090176_9949.jpg



この前と同じように、ももの目の前でオモチャを見せつつ、ももを挑発。
結構これにももは食いつきがよくて、よく追いかけてきます。
怖っ!_f0090176_991059.jpg



もも 「オモチャーーー」
怖っ!_f0090176_991894.jpg



もも 「くれないらか? オトーサン、怒るらよ!」
思いがけず、凄い表情のももが撮れたので、画像を”凶悪風”に仕上げてみました・・・怖っ!
怖っ!_f0090176_992540.jpg



べるお君 「オイラはあんなに走れないよ。冷たい芝生の上はゴロゴロするのにちょうどいいよ。みんな、やってごらん」
怖っ!_f0090176_993488.jpg



そんな感じで遊んでいた公園で、気がついてみると、のんちゃんとるなちゃんが遊びに興じていました。
久しぶりに見る姉妹の走る姿、いいですね。
怖っ!_f0090176_994285.jpg



のんちゃん、劇走中。
怖っ!_f0090176_995158.jpg



相当に走ったせいか、さすがにへばり気味ののんちゃん。
のんちゃんはいつまでも口を開けていましたが、るなちゃんは平気みたい。
若さの違い?
怖っ!_f0090176_995866.jpg



この日は本当に暑かったせいか、ももも若干へばった様子を見せていました。
怖っ!_f0090176_9101099.jpg


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-06-18 09:12

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara