人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

いつもの二人

いつもの、あのバトルです。
二人が遊び始めると、たいてい前半戦はぽぷちゃんの一方的な試合運びに圧倒されるももなんです。
いつもの二人_f0090176_9572882.jpg



昨日もまったく同じ展開・・・。
いつもの二人_f0090176_9573622.jpg



自分の思い通りの試合展開に満足げなぽぷちゃん。
いいよ、いいよ、その調子でいいよ。
いつもの二人_f0090176_9574559.jpg



・・・と、そのとき、ももが説教を始めた?
何の説教だろう。
いつもの二人_f0090176_9575368.jpg



何故か、してやったり風のもも!?
いつもの二人_f0090176_9580100.jpg



おー、良い感じの距離感になっている。
いつもの二人_f0090176_958974.jpg



うんうん、良い感じ。説教が効いたのかな?
ルイ君とも良く遊ぶももですが、こういう光景は本当にいつまでも見ていたいですねー。
また遊ぼうね、ぽぷちゃん。
いつもの二人_f0090176_9581918.jpg



この二人、いまやベルママの虜。
まあ、虜になったのはもものほうが先輩犬。でも、あれよあれよという間に、ぽぷちゃんも虜の一人になっていました。
ベルママが公園に登場すると、こんな感じで毎日毎日”ファミリーの行進”みたいにつけまわしています。
ベルママさん、いつもいつも、ありがとうございます。
これからもヨロシク♪
いつもの二人_f0090176_9582771.jpg


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-06-04 10:02

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara