人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

バロン君とりゅう君、そしてもも

今日はまず文理台公園へ。
朝のうちに散歩に出たくなったので、かるーく歩いてきました。
そこで「ももちゃんですか?」と声をかけてくださる方が・・・。
新ちゃんのお母さんから聞いていたバロン君とママさんでした。
クリッとした目が可愛い男の子で、6歳だそうです。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20263263.jpg



最初のうちはよそよそしかったももですが、そのうちオモチャ遊びを始めて、少しだけ一緒に遊ぶことができました。
これからもヨロシクお願いしますね。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20264090.jpg



夕方はいつもの公園へ颯爽と向かうももです。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20264888.jpg



このところ運動不足ぎみだったので、コッチでもオモチャ遊びです。
もも 「あっ、アタチの好きなオモチャらよ」
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_2027186.jpg



もも 「えいっ」
という具合に何回も何回もキャッチさせられたももです。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20271331.jpg



オネーサンがカメラを回して写真を撮っていたので、さっそくぱくるオトーサン。
こんな写真も撮ってみましたが、娘のパクリで満足しているオトーサンなのです。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20272117.jpg



今日は日曜日なのでりゅう君と会えました。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20272981.jpg



なかなかまとめて写真が撮れないりゅう君ですが、今日はたくさん撮れましたよ。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20275392.jpg



こんな凛々しい表情も!
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_2028580.jpg



ママさんとのとってもステキなツーショット。
顔出しですけど、ママさん、許してね。
バロン君とりゅう君、そしてもも_f0090176_20281476.jpg



photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-05-30 20:29

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara