人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

やっと散歩

今日はお昼頃に夕立みたいな雨が降ったので、夕方の散歩は駄目かなと思いましたが、なんとか大丈夫でしたね。
最初は旧レッツ近くの道路予定地へ行って、それから公園へ。
少しだけ長く歩ける時間があるときの定番ルートです。

もも 「空模様があやしいらね」
やっと散歩_f0090176_21474678.jpg



もも 「なんとなく不気味らよ」
やっと散歩_f0090176_21475386.jpg



もも 「雨が降りそうかも」
やっと散歩_f0090176_2148197.jpg



そんな心配をよそに雨は結局降りませんでした。
公園に行く途中、のんちゃんたちやべるお君と合流して、わいわいガヤガヤ集団で公園へ向かいました・・・が、写真はありません! 失敗!

もも 「やっぱり公園は楽しいら」
やっと散歩_f0090176_2148945.jpg



もも 「走れるし。ウマウマががっぽり食べれるし」
やっと散歩_f0090176_21481680.jpg



もも 「ウキャキャらよ~。楽しい!!!!!」
やっと散歩_f0090176_21482347.jpg



photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-05-27 21:48

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara