人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

5月2日は撮影会!?

公園の正面入り口にある時計塔。
そこは花壇になっていて季節折々の花が咲きますが、今はパンジーがこんもりと綺麗です。
昨日はそこで撮影会になりました。

一番乗りののんちゃん一家ともも。
まずは3ワンで初ショット。
のんちゃんるなちゃんはじっとしているので良いんですが、ももがどうしても動いてしまう・・・。
5月2日は撮影会!?_f0090176_818534.jpg



奇跡のダブルペロン!!!
偶然とはいえ、こういう瞬間が撮れたのははじめてで思わず興奮してしまった!
5月2日は撮影会!?_f0090176_8181429.jpg



次はのんちゃん一人で・・・ね。
るなちゃん一人ショットは撮り忘れた・・・ごめん、るなちゃん。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8182298.jpg



ららちゃん。
ちょっと口を開けていて、可愛い表情でした。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8191023.jpg



ゆず。
相変わらずフォトジェニック。お目目がパッチリ。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8191713.jpg



ルイ君。
ペロンとしている瞬間を選んだのは、なんだかとても表情が幼く見えて可愛かったから。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8192696.jpg



ぽぷちゃん。
ニャハッ! っていうぽぷちゃん得意の表情。いつものことだけど、可愛いね。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8193593.jpg



テト君&ハル君兄弟。
手強かったテト兄。あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・上手く二人並んだのこの一瞬だけ(^_^;)
5月2日は撮影会!?_f0090176_8194459.jpg



ハル君。
・・・というわけでテト君の一人ショットは撮れず仕舞い。
ハル君だけは撮れました。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8195457.jpg



新ちゃん。
新ちゃんも手強い一人・・・でもなんとか正面向きが撮れてよかった♪
5月2日は撮影会!?_f0090176_820755.jpg



わらわら集合写真。
たまたまみんなが並んでて撮れた4ワン写真。
みんなウマウマ見てるね。
5月2日は撮影会!?_f0090176_8201658.jpg


そんなわいわいがやがや賑やかな5月2日でした。


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-05-03 08:21

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara