人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

タンポポの野原で

昨日は久しぶりに晴れましたね。
気持ちの良い日でしたね。
でも夕方は寒かったですね。
ももはタンポポが咲く野原で物思いにふけっていました。
・・・そう見えました。

もも 「匂いを嗅いでみるら。べつにーって感じらね」
タンポポの野原で_f0090176_91426.jpg



もも 「あ、鳥さんらよ。あの鳥はなーに?」
タンポポの野原で_f0090176_9141155.jpg



もも 「ふぅぅぅぅ。風が気持ちいいらね、オトーサン」
タンポポの野原で_f0090176_9141819.jpg



もも 「オトーサン、最後にポーズらね」
タンポポの野原で_f0090176_9142698.jpg



次に向かったのはいつもの場所。
ここでもみじちゃんのお母さんからニンジンのオモチャを借りて、しばし遊びました。

もも 「これ、噛み心地がちょっとフワフワしてるらよ。不思議な感じら」
タンポポの野原で_f0090176_9143494.jpg



もも 「オモチャを狙って、飛ぶらよ」
タンポポの野原で_f0090176_9144678.jpg



もも 「いち、にの・・・」
タンポポの野原で_f0090176_9145355.jpg



もも 「さん!」
タンポポの野原で_f0090176_91562.jpg

・・・なんていう具合で遊んでから公園に行ったのでした。

photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-04-25 09:16

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara