人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

ニューフェイス ぽぷりんちゃん     

最近、ポメラニアンの子が、お姉ちゃんと来るようになりました。
名前はぽぷりんちゃん。
たしか、そろそろ6ヶ月になるとか。
とても人懐こくて、犬懐こくて、可愛い子です。

お姉ちゃんたちに囲まれて。
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_1922383.jpg




「ぽぷりんです。ヨロシクね」
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_1923351.jpg




まだ、なんにでも興味津々なぽぷりんちゃん。
ももが遊んでる、ララちゃんのボールにも目が釘付け。
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_1924329.jpg




もも 「可愛いからって、ボールは貸してあげないらよ」
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_1925665.jpg



ぽぷりんちゃん 「おばちゃん、貸してヨ」
もも 「おばちゃんじゃないら! ももらよ」
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_193479.jpg




ポメラニアンが大好きというビームちゃんと見つめあうぽぷりんちゃん。
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_193133.jpg




さっそく、ベルおじちゃんの背中に乗るという技も覚えました。
カメラ目線もしっかりできています。
将来有望な新人さん登場です。
ニューフェイス ぽぷりんちゃん     _f0090176_1933627.jpg

仲間が増えるって、いいですね。


photo by CANON EOS 50D
by s_hagihara | 2009-06-07 19:04

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara