人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

ふわふわな写真      

もも 「ねえねえ、この前の写真、見てくれた? アタチの写真がふわふわしてたでしょ。そういう写真が撮れるカメラで、オトーサンが昨日撮った写真を見て欲しいら。でも、上手く撮れたお友達しかないの。ゴメンネ」
ふわふわな写真      _f0090176_11212423.jpg




もも 「がんも君らよ。今日も遠くからのんちゃんたちと一緒にきたら。毛もふさふさになってきたみたいらね」
ふわふわな写真      _f0090176_1121332.jpg




もも 「のんちゃんは、やっぱり綺麗に撮れたって、オトーサン、言ってたら」
ふわふわな写真      _f0090176_11214161.jpg




もも 「テトちゃんもクリーム色してるから、ふわふわらね」
ふわふわな写真      _f0090176_11215813.jpg




もも 「リッキー君もめちゃめちゃステキらー」
ふわふわな写真      _f0090176_1122628.jpg




もも 「ベルちゃんは、どうしても面白い写真を使いたくなるんだって。ベルママさん、ゴメンらよ」
ふわふわな写真      _f0090176_1122163.jpg




もも 「やっぱりオチはみみちゃんだって。サービス期間が終わったから、もうベルちゃんはどうでもいいらしいら。でもベルちゃんは、小さいみみちゃんが大好きなのら。切ないのれす」
ふわふわな写真      _f0090176_11222981.jpg


photo by OLYMPUS E-620
by s_hagihara | 2009-03-06 11:23

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara