人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

チョコラノザウルス

ちょこがももを恐れもせず、突進して追い掛け回す様は、まるで怪獣のよう。そんな場面は写真には撮れません、動きが速過ぎて。そんなちょこの様子は今日も同じなのですが、でも変わってきたのはもも。

チョコラノザウルス_f0090176_13442536.jpg


一昨日くらいから身のこなし方がよくなり、ちょこの動きに余裕で付いていけるようになってきました。ちょこの後ろに回るのも簡単。ちょこがもものお気に入りのクレートに入ったときは流石に気の優しいももでさえも怒ったようで、ちょこを散々追い掛け回して、こらしめました。ちょこも、ももに対しておなかを出すようになってきているので、時間はかかるかもしれないけれど、光明は見えてきました(笑)。

チョコラノザウルス_f0090176_13443598.jpg


そんな怪獣ちょこも、すやすや寝る姿は、やっぱり赤ちゃんですねえ。

チョコラノザウルス_f0090176_13444363.jpg

by s_hagihara | 2013-12-17 13:45

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara