人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

お話し中

もも 「ねえねえ、ゆず」
お話し中_f0090176_10355388.jpg



ゆず 「なあに、ももねえちゃん」
お話し中_f0090176_10364335.jpg



もも 「ゆずは元気らよねー」
ゆず 「あたり前じゃん、ももねえちゃんよりずっと若いもん」
お話し中_f0090176_10365098.jpg



もも 「言わなきゃよかったら・・・」
ゆず 「若いもん!」
お話し中_f0090176_10365726.jpg



という会話かどうかわかりませんが、ゆずは確かに元気です。
ももは4歳を越えて、さすがに昔みたいなはっちゃけた元気はありません。
でも、昨日はなんだかやけに元気。
家を出たときから、ずんずん歩くし、公園でも走るし・・・
お話し中_f0090176_1037731.jpg



もも 「でも、一休みはするらよ」
お話し中_f0090176_10371534.jpg



一休みした後も、元気に走るもも!
お話し中_f0090176_10372242.jpg



でも最後はお疲れ~~~。
もも 「もう、だめら~」
お話し中_f0090176_10373021.jpg


無理しないように遊ぼうね、もも!

photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-08-22 10:38

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara