人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも & ちょこ 今日もありがとう

shagihara.exblog.jp

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!

オネーサンがはじめて買ったももの服

昨日、友達と一緒に原宿へ出かけた麻衣。
何の気なしに入ったワンのお店は、なんと沙希ちゃんが勤めているペットパラダイスでした。
そこで、麻衣オネーサンははじめてもものために服を買ったのですが、それがコレ。
オネーサンがはじめて買ったももの服_f0090176_18101534.jpg



もも 「可愛い?」
オネーサンがはじめて買ったももの服_f0090176_18102236.jpg



のんちゃん 「もちろん可愛いでしゅよ」
るなちゃん 「やけに似合ってるにゃー」
オネーサンがはじめて買ったももの服_f0090176_18102976.jpg



新ちゃん 「ももちゃん、可愛いよーーー。リッキー君の次に好きだー」
オネーサンがはじめて買ったももの服_f0090176_18103513.jpg



もも 「今日は寒いから重ね着したんら。でも、もっと暖かくなったらコレだけ着て、じゃんじゃん歩いちゃうらよ。オネーサン、アリガトね。とっても嬉しいらよ」
オネーサンがはじめて買ったももの服_f0090176_18104336.jpg


photo by CANON EOS 7D
by s_hagihara | 2010-03-28 18:11

ミニチュアダックスフント「もも」の成長記録 ミニチュアダックスのこと、なんでも教えて!


by s_hagihara